切手のダブルリングノート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


切手のダブルリングノート

CIMG2191.jpg

今回は商品ではなく、プレゼント用に作ったものなんです。
贈る相手をイメージして、切手とリボンを選びました。
ノートに色をつけても良かったんだけど、
なんとなくナチュラルなほうが合っている気がしました。
表紙の内側にも、切手とイメージを合わせた洋雑誌のページを貼り付けてあります。
それから、リボンを留めるボタンも悩みました~
たくさん並べてやっと決めたのがミルク色のボタンと、
アンティークカラーの金属ボタン。
このノートはA5サイズです。
リングノートは、書きやすいので個人的にはとても好きです。
少し改良を加えて、いろいろ作ってみたいなと思いました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/77-21d645a6

金属ボタンをいっぱい集めました

先日お安かったのでサイズ違いで購入してみたところ、どちらもアクセントになる感じだったので、追加とワンサイズ大きいものを買い足しました。まとめ買いということで、アクセントになりそうなボタンをサイズ違いで購入しました・アルカンターラを死守せよ・切手のダブルリ

2007-07-29 10:07 | from ボタンを...

