ちっちゃいものをたくさん包むなら爪楊枝留め!(オールアバウト掲載) - racssのきまぐれ雑貨づくり



ちっちゃいものをたくさん包むなら爪楊枝留め!(オールアバウト掲載)

mini_20150315195857871.jpg

チロルチョコとか、クッキー1枚とか、ちいちゃなストラップとか、もしかしたら可愛いアクセサリーなんかも。
大量にみんなに配りたいときってありますよね。
そんなプチギフトにぴったりの、プチラッピングを今月は紹介しています。

「たくさん作れる!爪楊枝と折り紙でプチラッピング」

わたしはこのラッピングでこの前たくさん作ったストラップをプレゼントしました~

春が近づいて、何かと忙しい時期ですね。
いそがしいいそがしい。
気温の上下も激しいですから、体調にも皆様どうぞお気をつけて。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/770-b1322b5e

