コートワンピをsheepsさんへ納品 - racssのきまぐれ雑貨づくり



コートワンピをsheepsさんへ納品



そろそろ春のコートを出さなくちゃ、と思ったらまた冬の気温に逆戻りの北海道です。
でも軽く羽織るコートにもなる前開きワンピ、2着作って納品しました。

上のがリネンのヘリンボーン織生地で作ったほう。生地のツヤが上品なので、黒蝶貝のボタンにしました。



後ろはこんな感じ。



もう1着は、カーキのウール地です。薄くて、しっとりした手触りなんだけどカジュアルに見える生地。柔らかくて気持ちのよい布です。
ボタンはココナッツボタンです。


かっこいい感じにしたくて、後ろのタックはボックス型に。

どちらも北海道枝幸町の雑貨屋さんsheepsさんへ納品しました。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/771-facfc0b2

