ワックスペーパーのステッチ紙袋セットを納品 - racssのきまぐれ雑貨づくり



ワックスペーパーのステッチ紙袋セットを納品



販売用の紙雑貨、久しぶりに新作です。
ワックスペーパー(蝋引き紙)を使って、ポストカードが入るサイズのステッチ紙袋セットを作りました。
プチサイズもおまけでね。

透ける感じが何とも言えず好きです。
タグは水玉模様の紙を使った3色。
メッセージカードを入れてプレゼントしたり、
家計費の仕分け袋にしても便利ですよ。
プチサイズにはハトメがついています。
この穴を使ってタグやリボンを通して、プチラッピングができます。

ワックスペーパーは水にも油にも強いし、しっかりしているので繰り返し使えます。
使っているうちにつくシワもいい感じになるところがまた味わい。
今回は枝幸の雑貨屋sheepsさんへ納品しました。

これ、ご家庭ではオーブンペーパーを使って自作しても楽しいです。
オーブン用の紙だと、普通の蝋引きの紙よりぱりぱりしていてちょっと薄くなってしまうんですが、結構丈夫だしお菓子など入れるのにも向いています。
以前に作りかたをAllAboutの記事でアップしてあります。こちら☆
茶色いオーブンペーパーで作ったので見た目そっくり。
オーブンペーパーのサイズだと、横長の封筒ができます。



今日の北海道は風も強くて雨まじりで寒いです。昨日暖かかったので冬のお布団を片付けたばかりなのに…
まだまだ油断大敵ですね。

スポンサードリンク
オールインワンジェルで30代後半のお肌ぷるぷるになるかやってみた
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/772-ebfce944

