ドンゴロスビッグバッグ レジカゴバージョン - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ドンゴロスビッグバッグ レジカゴバージョン



ミンネで見つけてくださった方のご注文で、レジかごサイズのドンゴロスビッグバッグ作りました。



食品を入れるバッグになるので、洗えるようにということと、重たいものも運びやすいようにということで、持ち手は丈夫なアクリルテープを使い、バッグの底を回してあります。
今回はリクエストで外せる底板入り。

私もガーデニングバッグ用に、こんなの欲しいなーと思いながら作りました。
ご注文ありがとうございました^ ^

この柄のドンゴロスの在庫は最後でした~。
グリーン系のロゴのドンゴロスが幾つかあるので、似合う形を考え中。
できたらオークションとミンネで販売しようと思います。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/774-fe705272

