じゃばら折りお財布ポーチ - racssのきまぐれ雑貨づくり



じゃばら折りお財布ポーチ



この形、前から作ってみたかったんですよね。
革をじゃばらに折って仕切りを作る、お財布ポーチです。
カードがたくさん入るように、自分の使い方に合わせて型紙を作ってみました。
まず紙で折ってみて微調整。
前に作ったスマホポーチと同じ、グレイの豚革で大きさも合わせたので、一緒に持ちやすいです。

この形、革は大きいサイズが必要だけど、縫うところが少ないので本当に簡単です。
縫わないでカシメで留めればもっと簡単だし。
大きさを変えてまた作ってみたいポーチでした。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/780-94e603d0

