sheepsさんの4周年イベント参加します - racssのきまぐれ雑貨づくり



sheepsさんの4周年イベント参加します



委託している北海道枝幸町のsheepsさんが、7/3、7/4と開催するイベントがあります。
道内外からたくさんの作家さんが、可愛いものを出品されますよ。
racssはコーヒーバッグで参加します。
それから、委託中のracssのお洋服で残っているものは2割引SALE中!



はぎれ市も同時開催されるそうなので、レースモチーフやリボンなどのプチ詰め合わせも作りました。
かなりお得なセットなので、お好きな方は合わせて是非ご覧くださいね~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/781-23f33564

