情報誌に掲載されたピンクッション - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


情報誌に掲載されたピンクッション



うわあ、もう9月だなんて信じられない。
更新がすっかりご無沙汰でしたが、あれこれお仕事をいただいたり、自分のもの作ったりしてました。

初夏に作っていたのはこれ。
東京都のUR都市機構の「かるがも通信」というフリーペーパーの、ハンドメイドのページに載せていただいたときのです。

思い出のコーヒーカップにフエルトと純毛毛糸を詰めて、使いやすいピンクッションにするというアイデア。

読者さんからも好評だったと教えていただいて、嬉しい限りです。

これは6月号でしたが、次号となる9月号用にも製作しているので、またご紹介しますね。フリーペーパーですのでどこかで見かけましたらぜひ。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/785-cc0b0325

