チェコの切手 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


チェコの切手

CIMG2368.jpg

作品に使う切手をたくさん仕入れました。
今回はチェコとハンガリーのパケットも。
パケットって、何が入っているかわからないから、探すのがとても楽しいんですよね。
こんなのもあるんだ~って、時間を忘れます。
あちこちで見かける、この郵便屋さん切手も入っていましたよ。

CIMG2369.jpg

そうして、ぐちゃぐちゃにしてたくさん作っています。
委託させていただけるお店がいくつか増えることになりそうなので、
のんびりな自分を激励中。
ちょっとブログの更新はのびのびになるかもしれません・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
仕事辞めて3ヶ月たったので、そろそろ活動開始しようかなと思いまして・・・
課題が山積みなんですけど少しずつやっていきます。

emiさんへ
委託先はまだ仮契約なんですけど、
雑貨屋さんを探していて募集を見つけたところばかりで、
私の大好きな感じのお店ばかりなんです。
同時にいくつか見つけてしまって、でも今しかない!って思ってコンタクトとってみました。ドキドキ・・・
頑張って作ります^^

2007-07-13 20:41 | from sono

郵便屋さんの切手かわいいですね(^^)

委託先が増えるんですね(^^)♪
忙しいと思いますが、嬉しい事ですよね☆

2007-07-13 19:32 | from ひとちゃん | Edit

sonoさんこんばんは^^
チェコの切手、私も大好き~。
パケットって開けるとすごくワクワクしますよね。
と思ったら、「こ・これは・・・-_-;」っていうような切手も
入ってたりして(笑)。
郵便屋さんの切手、かわいですよね。
これが入っていると嬉しくなります^^
委託先増えるんですね~、おめでとうございます!
製作頑張って下さいね。

2007-07-13 19:22 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/79-84be9600

