可愛い100均の結露吸収シート - racssのきまぐれ雑貨づくり



可愛い100均の結露吸収シート


寒くなってくると、窓ガラスの結露が悩みですよね。
毎年気に入って使っているのが、ダイソーの結露吸収シート。
テープ状のはよく見るけど、これはくり抜きタイプで好きなようにレイアウトして貼れるのが楽しいんです。
デザインは街並のと、雪の結晶や雪だるまのと2種類あります。今年は両方を混ぜて貼ってみました。
冬になったら貼って、春、結露が少なくなったら剥がします。
うっかりはがし忘れて暑くなったりすると糊残りしちゃって面倒なので、早めに剥がした方がいいかも。
引越したばかりなので、狭い部屋をいかに使いやすく住むか、あれこれ考え中です。
少ないものを使い回すというのが理想ですけどね。なるべくお金をかけず工夫してみたいところです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/791-35c34830

