セリアの取っ手金具に交換で復活した引き出し - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


セリアの取っ手金具に交換で復活した引き出し


昔に白くペイントした5段の引き出しがあったのですが、当時は緑がマイブームだったので、取っ手を緑色に塗ってました。
それをセリアのネームプレート付き取っ手に取り替えれば可愛くなるんじゃないかと思っていたのですが、予想どおり!
ただ、形が全然違うので、元の穴が見えちゃうかなと心配でしたが、ほぼ隠れました。もし隠れなかったとしてもネームプレート部分に紙を入れれば問題ないのですけどね。引き出すためのツマミが元の取っ手と同じくらいの位置に来るようにすれば、引き出すのに力が入れやすいので、若干上寄りに付けました。

ついでにキャスターも付けて機能性をプラス。
この引き出しには、洋裁小物や道具を仕分けして収納する予定です。なにせ、洋裁用にしていた広いテーブルを引越しの際に処分しちゃったので、今までのようにミシンの周りに道具を並べておくってことができません。配置に慣れるまで少し時間がかかるかもー。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/793-ade677f9

