おまけ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


おまけ

CIMG2372.jpg

発送してから気づきましたが、写真を撮ってなかった!!
神戸にある新しい委託先に、ミニノートやWAXバック、ポストカードセットなどを納品しました。
画像は、今回ポストカードセットにつけたおまけ。
ハンガリーまたはチェコのかわいい切手をミニカードにしました。
ポストカードって、プリントするだけで、コラージュとかできないでしょ。
だから「こんなのも作ってますよ」って意味も含めてつけてみました。

来週中にあと2件分仕上げなくてはなりません。
今週は他にも大事なお出かけ予定があるのであまり時間がないし、
ちょっと焦り気味?
でも短時間で集中して作ったほうが、いい感じのができたりするんですよね。
だから結構好きです。
今度は写真、忘れずに撮るぞ~
委託先詳細はまとめて今月末にご紹介しますね。

ところで、函館の雑貨屋さん、ハニストさんは明日!オープン予定です!!
間に合うでしょうか、近かったらお手伝いに行くとこです。
赤い床なんだって。天井は布が貼ってあるんだって。
かわいい~
ハニストさんに納品してあるものを一部ご紹介。
CIMG2189.jpg

鍵モチーフを刺繍した、バスマットにもなるフリーマット。


CIMG2184.jpg

動物切手にちょこっとステッチを入れた、ワックスバック。

CIMG2188.jpg

切手コラージュのノート、赤と青。

他にも前にご紹介した、ストールやコラージュ額などなど。
どんな風にならぶのかなあ~
オープンしたら、早くわたしも行ってみたいです。

ハニーストロベリー&アップルダーリン
函館市松風町5の11
(ボーニモーリヤの近くだって)
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
風邪ひいてしまいました~
声が出なくて困っています。でも体は動くので、いろいろやらなくては・・・
仕事は辞めたので、時間が作れるようになったんですよ^^
函館のハニストさんの写真、入手次第載せたいと思いますので待っててくださいね。

2007-07-22 18:26 | from sono

また素敵作品が、続々とショップに出るのですね(^^)

函館の雑貨屋さんの写真、オープンしたら載せて欲しいです。
どんなかわいいお店になるのでしょうか?楽しみですね。

 たくさんのショップに納品されて、本当に忙しいですね。まだお仕事もされているのですよね。体の方も大切に、素敵な作品を生み出して下さい。

2007-07-21 03:07 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/80-c9f727e9

