ニーウンペツガラス工房 - racssのきまぐれ雑貨づくり



ニーウンペツガラス工房



お友達に誘われて、北広島市仁別というところにあるガラス工房へ。



ガラスの手づくりはやったことがない。
キラキラととっても綺麗です。
こちらの工房の器をプレゼントされたことがあって、大事にしているのだけど、お店には来たことがなかったのです。



ワークショップもやってるんだって。
器はグラスやお皿や小鉢、大鉢といろいろ。重厚感があって、ギフトにオススメです。
ガラスのペンダントや、ステンドグラスの動物たちは気軽なお値段なので、自分用はそこから集めるのもいいかも。



素敵なグラスで出てきたチャイをいただきました。
ドリンクメニューが豊富で、キャラメルミルクティーが友達のお気に入り。
ランチタイムには、カレーも食べれます。
意外と近いので、また行きたいなあ。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/800-d646149e

