のんびりしたい - racssのきまぐれ雑貨づくり



のんびりしたい


これは先日行ったカフェからの眺め。
北海道はいい季節になりました。
このところものすごく忙しく、ブログの更新ができていません。

作りたいものは沢山あるんですけどね。
例えばエプロン。
最近お料理関係のコラムを書かせていただいているので、キッチン関係のものが気になります。
それに小さな畑で野菜を作っているのですが、ガーデニングエプロンもやっぱりあると便利ですね。


(ラディッシュは手間もかからず、必ずそれなりに収穫できるおりこうさん。)

今はただただ、やらなくてはいけないことを1つずつこなしています。
もう少し落ち着いたら、手作りを楽しむ時間がゆっくりとれたらいいなー。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/801-f5377a37

