ブログ引っ越しました - racssのきまぐれ雑貨づくり



ブログ引っ越しました

こちらのハンドメイドブログ、このところ更新できていませんでした。
いろいろあってなかなか手作りの時間が取れなかったのが理由。
やっと落ち着いてきたので、ぼちぼち活動再開です。
そしていい機会なので、ブログの整理をしてみました。
racssのブログはもう10年くらい、こちらのfc2ブログでずっと更新していました。
また数年前から料理記事はシーサーブログで、それと作品ギャラリーはまた別にracssのホームページとしてjimdoで運営していました。
それぞれ便利に活用していたのですが、今年から生活パターンも少し変わり、たくさん管理していくのは大変になってきました。
心機一転シンプルにしたいという気持ちもあり、今回全部まとめてワードプレスにお引っ越しします。
これまでたくさんの方に見に来ていただいて、本当にありがとうございました。

これまでのページもしばらく残しておきますが、更新は新しい「racss blog」のほうでしていきますね。
既に数記事入れてみましたら、今までよりも読みやすく、なかなかいい感じ。
今まではこちらであまり書いていなかった、飼い猫の話もしています。

良かったら新しいページの方をブックマークしてくださると嬉しいです。

新しいアドレスはこちらになります。
http://racssblog.net
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/802-377c895c

