新・マッチラベルのノートと新委託店舗 - racssのきまぐれ雑貨づくり



新・マッチラベルのノートと新委託店舗

CIMG2389.jpg

私としてはかなり気に入っているのです。
このノート、ワックスペーパーをくしゃくしゃにして、
ミニノートをカバーしました。
ボタンもつけて、くるくるっと留められます。
紐は茶色のワックスコード。
おかげで、ラベルをつける位置は限定されちゃうし、
前のノートみたくコラージュせずにシンプルになっちゃうけど、
やっぱりワックスペーパーの質感が好き・・・!!

このノートは大阪のフラチュカさんという、かわいい雑貨屋さんにお願いする予定です。
このお店はほんとにかわいいの!
子供雑貨やアンティークのおもちゃなどがあるみたいです。
《フラチュカ南堀江店》
大阪市西区南堀江3-1-21  
平日OPEN AM10:00~PM7:00
土日祝祭日 OPEN PM12:00~PM7:00 定休日なし


遅くなりましたが、そのほかに先月から委託販売をお願いすることになったお店を紹介しますね。
まず、神戸のBright Oldさん。
今年オープンされた、かわいらしい雑貨屋さんです。
画像お借りしてきました。

20070802110001.jpg
兵庫県神戸市灘区浜田町3-5-16
OPEN:水・土・日 11時~17時

こちらには、リンクにある、アクセサリー作家emiさんも委託されているんですよ~



続いて、愛媛の素敵なカフェ、n.(エヌ)さん。

絵本とハンドメイド雑貨となちこさんのおいしいカフェメニューが楽しめます。ときどきイベントも開催。
なちこさんのイラストもかわいいのです!
20070802110449.jpg

愛媛県今治市新谷甲955 ペコビル2F
月・火定休(祝祭日は営業)


お近くにいかれる機会には、ぜひのぞいてみてくださいね!!
関連記事
コメント
非公開コメント

oruさんへ
見に行ってくださったんですね!!
よかった~ありがとうございます。
水野さんにおまかせして、入れていただいているんです。
今月終わっても、またときどき抽斗荘お借りしようかなと思っています。

2007-08-03 09:46 | from sono

おおー!sonoさん頑張られていますね!
昨日、GIFTBOXさんへも行ってきました☆
ひきだしの中、とっても見やすく入っていましたよ♪
私もsonoさんを見習って頑張らねば。

2007-08-02 22:29 | from oru | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/83-fe4bc33f

