赤いノートも - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


赤いノートも

CIMG2390.jpg

今回はペイントした赤いノートも、ボタンをつけてみました。
ボタンは右が古い貝ボタン。ひんやり厚みがあって、表面は傷とかあって、ふるーい感じがいいんです。
左側はちょっと彫りの入った、四角を丸にした感じのボタン。樹脂製ですが、クリーム色みたいな色です。ラベルのひまわりと合うかなって。
こちらもフラチュカさんへ旅立ちました・・・

ところで、通販のカタログなんかはもう秋冬もの載せているんですね!!
冬になったら作りたいなあと思ってるものがたくさんあります。
三角ストール、雪模様の切り絵、ニットのスカート、それから重ね着用のワンピース。
今から作り始めるくらいの勢いじゃないと、シーズン初めに使えないんですね。
けど、夏に編み物はきついなあ。コットンだったらいいかも。
関連記事
コメント
非公開コメント

chibikabaさんへ
ようこそ!
遊びに来てくださって嬉しいです。
紙バック、購入してくださったんですね、ほんとにありがとうございます。
新作はブログで紹介することが多いので、ぜひまた遊びにきてください。

2007-08-05 10:54 | from sono

初めまして。chibikabaといいます。
先日GIFT BOXさんでracssさんの紙バッグセットを
購入しました。
とっても素敵ですね。
まだ使わずに大事に取ってあります。
私も外国切手やラッピングなどの紙物が
大好きです。
これからも頑張ってくださいね~。

2007-08-04 23:10 | from chibikaba | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/84-19ec8d2b

-

管理人の承認後に表示されます

2007-08-17 05:52 | from

ベビーニットの本

デザインはすべて甘すぎずシンプルで、野暮ったくないセンスを感じるものばかりでした。でも、初心者には難しく、編み図の説明が簡単すぎるので別の編み物の基礎の本を傍らに編み始めるくらいが良いと思います。靴下とミトンが四角だったのは可愛いけれど毛糸を選ぶので残...

2007-10-03 07:46 | from 編物のレス

