お出かけ前に記念写真(ぬいぐるみ) - racssのきまぐれ雑貨づくり



お出かけ前に記念写真(ぬいぐるみ)

CIMG2438.jpg

おとぼけぬいぐるみ、ななめがけバックをかけて、
納品の前に記念撮影です^^
3匹とも表情が違って、作っているうちに愛着がわいてしまいました。
おしりにはビーンズが入っていて、すこし重さがあるので、
座りがいいようになっています。
手足はくたくたしているので、ポーズをとらせると楽しい。
本体の素材はハーフリネン。
ちいさめのぬいぐるみです。
かわいいものがいっぱいのハニストさんに預かってもらう予定です。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
見ていて楽しくなるものが好きで、でも市販のものでなかなか出会えなかったので、つくっちゃえ~ってなります。
でもハンドメイドのぬいぐるみ・あみぐるみって、雑貨屋さんなどでみかけてもすごく個性的で大好き!
自分のもので飾るものは増やさないようにしているんですが、ついつい欲しくなってしまいます・・・

2007-08-18 09:29 | from sono

わ!かわいい^^
口のあたりがにんまりしていて、
すごく表情が豊かですね。
sonoさんは紙モノばかりでなくて
お洋服やぬいぐるみまで作られてすごい!
レース使いや、斜めがけのポシェット(←言い方古いけど、この表現がぴったり:笑)がツボツボです~♪
どんな方のもとへお嫁に行くのか楽しみですね^^

2007-08-17 14:37 | from emi

ひとちゃんへ
横顔がまた、ぷっとふきだすくらい面白いんですよ。
ほんと、とぼけた顔してます。

2007-08-16 09:36 | from sono

わあ~楽しくなって来ましたね♪
ちゃんと座るのにも工夫があるんですね。
かわいい♪三匹で蛙の歌を合唱してくれそうです(^^)

2007-08-15 19:55 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/89-f43541fc

