BARNESのアイス - racssのきまぐれ雑貨づくり



BARNESのアイス

BARNESでアイスクリーム食べてきました~
画像はHPからお借りしてきましたよ。
IMG_37941.jpg

こんなふうに好きな椅子やソファーを選んで座って食べれます。
私はこの写真を撮ったと思われる位置にあった、かわいい椅子とテーブルのとこで食べました。
出窓に飾ってあった、ワイヤーのブタと、追いかけているオオカミくんがすごくかわいかった^^
お店のお姉さんも素敵でした。
量がたっぷりなのと、コーンがおいしい!
それから、くどくない!
後味がさっぱりしていて、あれならリピーターになりそうです。

札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14
(円山テニスコート向かい、駐車2台可)
TEL:090-3309-5736 

定休日:火曜日
冬季(11月~4月)は臨時休業あり
HPのcalenderでご確認下さい

関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
評判を聞いて、初めて行ったんですが、
ここはいい!!
おいしいアイス屋さんはたくさんあるんですが、ここほど後味にこだわったのは初めてです。
濃厚でも食べた後のどが渇いちゃうのが多いですが、ここはすっきり!アイスでおなかいっぱいになっても、あまり罪悪感を感じないのは低カロリーだからかな?

2007-08-24 09:37 | from sono

北海道のアイスクリームだからさぞ美味しいでしょうね☆
しかもお洒落で、ゆったりくつろげるソファーが置いてあるのはいいですね(^^)♪

2007-08-23 23:18 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/93-8cbed017

