島根の雑貨屋さんへ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


島根の雑貨屋さんへ

CIMG2447.jpg

新しく、島根の雑貨屋さんチャリチャリに委託をお願いすることになりました~
こちらへは布モノを多めに置かせてもらおうと思っています。
9月の4日から10日に、米子の高島屋さんであるzakkaバザールというイベントに出店されるそうで、
それに間に合うように作りました。

新作はこのミニバック。
お財布と、携帯と、文庫本くらいは入るかな、という大きさのちいさなバックですよ。
外側はシックに、内側はプリント布でかわいくポッケ付きで、としてみました。
ポイントはなんと言っても、マイコレクションのボタン。
秋なのでリスと木の実っぽいボタンにしてみました。
少しずつ組み合わせを変えて、全部で5個のバックを納品。
肩掛けタイプも作ったので、ママとお子様でおそろい、とかもかわいいですよ~
関連記事
コメント
非公開コメント

着用するの?

2007-09-01 15:40 | from BlogPetのrirasuke

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/96-bd37734d

