新しいポストカード - racssのきまぐれ雑貨づくり



新しいポストカード

CIMG2522.jpg

だいぶ日差しが柔らかくなってきたので、いろいろ写真を撮ってポストカードにしてみました。
ローマ字で、写真から浮かんだ一言を入れました。
画像が小さいですが、左上のはブタくんの一言「あれもこれもみんな僕のもの。」欲張りブタくんです。
右上は象さんの一言で「たくさん働いた。ご褒美なにかな?」大きな葡萄の玉をたくさん運んでくれたんですね。
下はウサギさん「迷って選ぶしあわせ」。ウサギさん、トマトに囲まれてちょっと困った顔しています。
ミニチュアの動物たちですが、ほんとにそういう顔に見えるんです^^

カードは全部で13種類。
少しずつご紹介しますね。
近いうちにネットショップにもアップする予定です。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
写真に詳しい方が見たら、と思うと恐ろしいですけど(笑)
いろいろ並べて遊びながら撮っています^^

emiさんへ
emiさんのブログの写真もすっごく素敵ですよね。
あのままカードにできそう!
そう、かなり妄想族ですねー、ひとりでにやにやしながら小物と遊んでいます。

2007-09-05 08:43 | from sono

こんばんは~^^
素敵なポストカードですね!
sonoさんの撮られる写真、すごく色がきれいだわ。
どれもこれもおいしそうに、しかも動物さんもいきいき撮れてる!
私も写真もっともっと勉強しないと~^^;
写真からイメージした一言も、まさにそんな感じで。
sonoさんも私と同じ妄想族ですね~?笑

2007-09-04 22:07 | from emi | Edit

きゃ~超可愛いいポストカードが出来ましたね☆☆☆

私もいつかポストカードとかオリジナルで作ってみたいわ~♪

いつもながら、多彩な才能とセンスですね!!(^^)

2007-09-04 15:48 | from ひとちゃん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-04 15:00 | from -

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/98-6100b6f2

